少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

カテゴリを修正してみました。
飲んだワインの記録だから、後々感想の違いとかを比較できたらいいなと思い、地域ごとに分けてましたが、ブログのキーワード検索でいつでも一覧できますよね。
となると、自分が知りたいワイン、ブログに来てくれた人が知りたいワインって評価の高いワインだということに気が付く。多分だけれど。

そこで、カテゴリを★毎に分けてみました。五つ星はまだ入っていないけど一応。
あと検索しやすいように、外国語、日本語を併記することにしました。これで、地域や国の名前で検索をかければ一覧できます。
凡例の参考にさせて頂いたのは知る人ぞ知る安ワイン道場です(いつも参考にさせて頂いております)。

どれだけ長く続けられるか分かりませんが、こういう修正は早めにやっておかないと後で作業量が増えるだけなので、エントリが少ない今の内にやっておいた方が良いでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/99-f9581f89

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

