少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

引継書類の作成に追われて更新ができなかった。。。

昨日無事退職。送別会まで開いて頂き、久しぶりに酒を浴びました。別れ際に一人一人と握手しながら頂いた激励の言葉に、「もっと自信を持った方がよい」というものがあり、大きく勇気づけられました。
変な社長でしたが、社員の方は明るく楽しい職場でした。円満退社ができてよかったです。今後もお付き合いを続けていきたいものです。

さて、本日よりニートになりました。まだ次の職も決まっておらず不安全開です。充電期間とよく言われますが、私の場合は放電一方になりかねないので、今まで以上に就職活動しないと。。。

自信を持っていこう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/71-74d4174b

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

