少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

2日連続で驚きました!という記事もどうかと思いますが、正直驚きました!!
拙ブログが2日連続勝間さんのブログで紹介されるとは。。。しかも17拍手も頂けるとは。。。

勝間さん、拍手をして頂いた方、ありがとうございます。お一人お一人握手して回りたいくらいの心境です←迷惑千万を承知の上で

特に誰に読まれるわけでもない自己満足ブログだったので、更新意欲が下がり始めたこのタイミングでこの出来事は嬉しいです。公開する以上は読者あってのブログですし、記事に対する責任と推敲の度合い、有言実行にしようという心がけなどが大きく違います。やはり一番違うのは継続しようというモチベーションですが。
勝間さんにGiveして頂いたこと(←ブログでのご紹介)を切っ掛けに、今回訪れて頂いた方に、また訪れて頂けるような内容にしていこうと思います。


と御礼申し上げると共に、沢山のGiveを頂いたので私にできるGiveは何かというと。。。
やっぱ良い記事を書いて情報を共有・提供していくのが一番かな。いや、他のブログを訪問して意見を書いた方が。いやいや、さっさとアウディを手に入れてその経過をお伝えする方が。。。

う~ん考えます。


ところで拍手してもらうって嬉しいものですね。今までスルーしてましたが、これからは良い記事に出会ったら拍手するように心がけよう。

心がけといえば今日のぷらす5%はというと、本を一冊読んだことと、TOEICの勉強をしたことと、ブログの記事を書いたこと!5%はいったと思う!小さな事からコツコツと~

コメント

継続

またはちさん。私のブログへのコメントありがとうございます。flow7 さんが言われているようにまたはちさんは既にブログでのoutputを継続されているので私にとっても先輩です。私もブログを始めたものの継続しないと意味がないのと思っているので頑張っていきたいです。

松本様、コメントありがとうございます。
10台以上!?ちょっと目眩がしそうなお話しですが、夢は大きく壮大な方が良いですね☆

P.S.リンクのURLが切れてましたので教えて頂けると幸いです。

勝間さんのブログで見ました。きっと、2020年ではなく、もっと早い時期に10台以上停めれるガレージを手に入れることが出来ると思います。

コメントありがとうございました

私も勝間さんがきっかけでブログを開設しましたがブログの経験は、またはちさんが1ヶ月先輩になりますので、身近な先輩としてお手本にしながら続けていきたいと思います。
たくさんインプットして、たくさんアウトプットしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/41-74b90600

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

