少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

本日は終電にて帰宅し、自宅のドアを開ける時に会社へ忘れ物をしたのに気がつきました。
本日は終電にて帰宅し、会社へ忘れ物をしたのに気がつきました。
本日は終電にて帰宅
本日は終電にて
本日は終電


明日朝一のお客様への訪問の際に必要なものが会社にあるという状況。
朝一に家を出て会社に寄ってお客へ行く、というルートも考えましたが、5時に起きられる保証は無い。

ということで車で会社まで忘れ物を取りに行き、先ほど帰宅致しました。
自宅のドアの前で忘れ物に気がついた時の動揺は、完全に時を止めてしまうくらいパワフルなものでした。自分のうっかりぶりを腹立たしく思うと共に、真剣に改名を検討しました。(タイトル)


ああ、今日も長い一日になりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/306-e3d88903

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

