少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

7月から続いている3時寝6時起生活。お盆休みを挟みながら何とかギリギリやってきた感がありますが、ここに来て遂に体調が崩れました。

木曜の昼過ぎから猛烈な頭痛と悪寒、そしてちょっとお熱いおでこ。もしやインフルきた?
顧客との電話に応対しながらも頭が重いためうつぶせのような状態で会話する。これは限界。いつもよりちょっと早めの21時くらいで仕事切り上げ(もう少し早く帰れそうだったが残念ながら電話が鳴り止まず)。家に帰ってうどん二玉食べてメールチェックして(ああ、仕事の鬼)爆睡しました。

翌朝。全然治ってません。これはやばい。リアルインフルの危機。もしインフルだったら出社できないし、何よりシルバーウィークに控えているフレンチ旅行への赤信号。大ピンチ。
かなり迷うも、体内でインフルエンザ育成中だったらそれこそシャレにならないので、取りあえず会社にインフル疑惑の旨連絡をいれ、近所のお医者様へ。


結果は白!
インフル冤罪!!(もう使われてますか?猛烈な頭痛のなか考えついたんすけど)


くだらないシャレはおいといて、ただの風邪で良かったです。
金曜は念のため安静しました。。。なんてことはなく、病院からそのまま客先直行。13時から5時間ぶっ通しの死の会議を完遂致しました。
その後はさすがに直帰して、ちょっとメールチェックして、またうどん二玉食べて爆睡。本日15時まで寝ておりました。金曜の21時からだから18時間。。。久しぶりによく寝た。

そして、昨日やり残した夥しい数のメールを先ほど処理し、やっと週末を迎えられます。明日はワイン会なのでそろそろ寝ようかなと思ったけど、旅行の計画がまだ完成していないのでちょっとはやらねば。これは楽しいからいいんだけどね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/286-06662433

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

