少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

ただいまAM4:36。
前回の更新から一週間以上過ぎちゃった。ここのところ毎日こんな調子なので、さすがに更新は厳しい。でもお風呂上がりにさっぱりしたので気合いの更新です。

会社側も連日のまたはちの様子に気がついたのか、本日プロジェクトを1つ同僚に明け渡しました。これで担当プロジェクトは3つ。少し肩の荷が下りた気もしますが、負けたような気もします。最後まで完遂してこそのプロジェクトですね、やっぱり。悔しいな~。

ここは気持ちを入れ替えて新機種の立ち上げに貢献したいと思います。

同僚はこれからもっと忙しくなると言っているけれど、これ以上のキャパはなさそうなので、効率を上げる方法を模索するしかないかな。仕事に生きている部分はあるけれど、三連休も毎日会議をしたり、夜も碌に眠れないような生活はちょっとね。ワイン会の様子とかアップしたいけど、週末はワイン飲んでいる時以外死んだように寝ているので。。。しかも先日はワイン会の最中にも寝てしまった。不覚。。。今週末はゆっくりできそうなのでそこで更新かな。


今日の更新はやたら語り口調ですね。深夜帯の脳みそでは文書構成能力が落ちて考えていることがストレートに文章になっているようです。今日が終わって明日が終われば週末。晴れるといいな~。御犬様の散歩と、ジョギングがしたい。そしてワインが飲みたいですね。


朝日が昇り始めたので寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/277-bd634f9b

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

