少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資これだけはやってはいけない (日経ビジネス人文庫 (と3-1))株式投資これだけはやってはいけない (日経ビジネス人文庫 (と3-1))
(2006/02)
東保 裕之

商品詳細を見る


某サイトでおすすめだったので読んでみました。
株式投資における危ない株の見分け方、損切りについて特に詳しく書いてあります。もくじとかパラパラ見る限りでは何だか難しそうな本という印象でしたが、ややこしいことはほとんど書いてなくて、投資経験の無い私でもスラスラ読めました。また、著者の格言が項目末毎に記載されていますが、これを読むだけでも価値がありそうです。この本の内容を忘れないように投資をしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/27-1cdc59c4

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。