少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

携帯の機種変更しました。

今まで使っていたのはSO703i。購入したその日に機種変申込みしたいくらい使えないマシンでした。
とんちんかんな漢字変換、異常に遅い処理速度、切れる電源。。。切れたことにキレたことが何度あったことか。。。
自分の気持ちを偽りながら今まで騙し騙し使っていましたが、「フロスト×ニクソン」の後にビックカメラに寄ったのが運の尽き。
ドコモポイントが貯まりまくっているのを確認し、最近高騰しまくっている携帯価格を見ないようにしながら無事購入。羽の生えた諭吉が何人も飛んでいきました。

電話機能に加えてインターネット、高画質デジカメ、テレビ機能などを備える携帯が高騰するのは当然なんですけど、10円携帯時代とかを知っているからか、ちょっと腑に落ちない。
なので携帯電話代を分割してまで払いたくないと思い、財布の中の有り金叩き付けて一括で!これならビックカメラのポイント10%付くから少しお得。
そのポイントで2階のワイン売場で何か買ってやれ、と思うもぞんざいに並べられているボトルを眺め、品質管理に疑問を抱く。こうなると価格の安さが逆に怪しい。
【カロン・セジュール2006】が\7,900だったので買おうかと思うも躊躇してしまいました。結局なにも買えず。。。今思うとどうせ浮いたポイントだったから買っても良かったかなとちょっと後悔。次回行って在庫があったらまた考えよう。


ちなみに携帯のおまけで、ドコモだけ一族のストラップを頂いた↓
ドコモだけ一族

なんだこれは。サザエさんか?


ストラップはあまり付けないので、全て我が家の御犬様のおもちゃになるでしょう。ストラップ部分がゴムなので遊ぶの大好きなんですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/191-73b01eb6

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

