少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学時代の恩師が退官されるということで、最後の授業を受けに北の大地へ行ってきます。

手土産は芋焼酎の「杜氏潤平」と「風憚」。ワインにしようかとも思ったが、ホッケやらカレイを肴にすることを考えると、ここはやはり和酒で攻めたい。でも日本酒はよく分からないのでパス!

久しぶりに濫飲することを考えると今から胃液が迫り上がって来そうだけれど、新鮮な魚で飲む酒はまた美味いものです。しばらく北海道に行くことはないので、思い残すことが無いようにスープカレーやスペシャルライスなどモリモリ食べてこよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/142-d84d55dc

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。