少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどドラマ「神の雫」を観てたらコノ・スル(ピノ・ノワール)が出ててちょっとびっくり。
先日飲んだのはカベルネ・ソーヴィニヨンだったけど、買いに行った時に隣にピノが置いてあったんですよね。あまり美味しそうではなかったので買いませんでしたが。。。
実はこれ、買いか?

次回店に行った時に置いてあったら買おうかな。
でもチリのピノって美味しそうな感じがしないな~。

コメント

チリはコスパが良いですよね。
今まで外したことがないのでピノも買っても良いかなとも思うのですが。。。1000円切ってたらお試ししてみます;

 ワインに限らず、そうですが、コノスルひととおり飲んだ私としては、またはち様にもひととおり試していただきたい気マンマンです!!
 コノスルはピンきりですが、3ケタから高くても3000円台なので、ひととおり試す価値ありです!!
 たしかに「チリのピノ(カリピノならぬチリピノ?!)って美味しい感じはしないですよね・・・。
 コノスルは私個人的好みでは先日も言ったとおり白なら「ゲヴェエルツトラミネール」赤は「カルメネール」ですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/112-2ae6be09

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。