少々お酒を聞こし召し候

大好きなワインの話題をメインに、読書や趣味に走りまくった備忘録。今宵も少々お酒を聞こし召し候。

旧知の方も新知の方もごきげんよう。
当ブログ更新担当のまたはちです。

ちなみに当ブログ企画担当もまたはちです。
営業担当もまたはちです。
マーケティング担当もまたはちです。
当然取締役もまたはちです。
ましてや代表取締役もまたはちです。

そんなまたはちですが、現実世界ではヒラ営業です。

以前はCAD屋で2年ほど設計をやってましたが、退職して営業職に転向。入社して6ヶ月以上経ちますが、売った物件は未だゼロ。リストラの日も近そうです。単なる給料泥棒ですからね。

そんなヘボ営業の私にも夢があります。それは独の自動車メーカーであるアウディのスポ-ツカーR8をマイガレージに納めること。

家もガレージも金も無い状態からのスタートであり、道のりは険しい。
でも敢えて挑戦しちゃう。

前置きが長くなったが、当ブログは私が夢を叶えた時の軌跡となるべく、今の内から記録しておこうという趣旨で立ち上げました。基本は日々の備忘録として書くつもりです。


夢完遂まで何年かかるかわからないが、数年後(数十年後?)、このブログが足跡として読み返せるようなものにしていきたい。私自身乞うご期待である。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donmatahachi.blog21.fc2.com/tb.php/1-d46df001

またはち

Author:またはち
趣味は広く深くがモットー。でも下手の横好きばかりで全てが中途半端。。。熱しやすく冷めやすすぎ。打ち込み続けることができる趣味が欲しいところです。
最近はTwitterメインで更新をサボってます。

この人とブロともになる

